おりじなるTシャツ屋さん

ORIGINAL T USA

トップ  > いろんな加工オプション事例  > 昇華プリント
1枚からでも限界価格でご提供したいので店舗やサイトや営業にお金はかけてませんが、その分一緒に作り上げる製品の満足度には自信があります。

NEW!!
おりじなるTシャツ
販売開始! ↓↓↓


文化祭や体育祭でクラスのオリジナルTシャツで絆を深めたい

老人会の活動でおそろいのポロシャツを作りたい

卒園・入学・卒業・大会出場など思い出の記念Tシャツを作りたい

店舗の制服がくたびれてきたので一新したい

いつも部活で使える背番号や名前入りのTシャツやタオルを作りたい

地域のソフトボールやPTAのスポーツ大会のユニホームを作りたい

 

孫が賞をとったお絵かき作品を記念に何かの形でして残したい






あなたの想いを
カタチに

まずはご希望を
ご相談ください!

昇華プリント

■昇華プリントについて 

生地に直接デザインを転写する方法です。
そのため長期の使用でもマーキングが剥がれることはなく、生地を直接染めているため通気性や軽量性に非常に優れています。

昇華プリント例(1)

デザインカラーも単色からグラデーションまで幅広く対応!
今やスポーツウェアの新定番です。
 
基本カラー
カラー見本(1)
横方向グラデーション
色見本(2)
光沢グラデーション
光沢グラデーション
上下グラデーション
色見本(3)

◎昇華プリントのメリット
1.マーキングの剥がれ、ひび割れがない
  カッティング(熱圧着)プリントの欠点である、はがれがありません。
   ラバープリント例
2.インクを生地に染み込ませているため軽い
  通気性や速乾性に優れたスポーツに非常に適したプリント方式です。
3.オーダーメイドですので、在庫の欠品がない
4.単色だけでなく縁取りカラーや複雑なグラデーション、オリジナルロゴまで幅広くプリントすることが可能

◎昇華プリントのデメリット
1.綿の生地が苦手
  昇華(気化)する特殊インクはポリエステルには反応しますが、綿は苦手として反応しません。
  綿の入ったユニフォーム生地には、従来のマーク圧着かシルクプリントでのマーク加工になります。
2.インクがとてもデリケート
  製作する日の気温や湿度などによっても微妙に色が変化します。
  そのため、追加作成の際は多少の色ぶれが出る場合がございます。
  (濃色系は目立ちにくいです。)
3.カッティングプリントに比べて価格が高くなる
  フルオーダーで、デザインから作成するため、価格はどうしてもカッティングに比べると高くなります。
  が、他のチームなどとは被ることがない、目立つユニフォームが作れます。

お問い合わせ先

販売元:株式会社SFPコンサルティング担当:園田

〒 879-0164
大分県宇佐市大字富山215

電話:090-2966-9443(担当:園田)

FAX:092-510-7290

1枚からでも限界価格でご提供したいので、店舗や設備にお金をかけられません。
直に言葉を交わしながらイメージをカタチにしたいので、ネット通販機能もございません。
営業活動も多くはできず、ほぼ皆様のご紹介のみでなんとか成り立っております。
いつもありがとうございます。

小さな間借りの店舗ですがぜひ一度、来て見て触って素材の質感やサイズをご自身でご確認ください。


※RIC園田酒店内